昨日の伊勢崎は、8mの北西の風が吹き荒れており、
ポスティングもなかなか、スムーズにポストへ投函し辛く、
大変な1日でした....。
群馬での冬シーズンのポスティングは、とにかく風との闘い💡
早く、桜咲き誇る春が来ないものかと全スタッフで待ち望んでいます🌸
それでも昨日とは、打って変わって無風の伊勢崎🌻
今日のポスティングは、サクサク進む予感です🌸
昨日の伊勢崎は、8mの北西の風が吹き荒れており、
ポスティングもなかなか、スムーズにポストへ投函し辛く、
大変な1日でした....。
群馬での冬シーズンのポスティングは、とにかく風との闘い💡
早く、桜咲き誇る春が来ないものかと全スタッフで待ち望んでいます🌸
それでも昨日とは、打って変わって無風の伊勢崎🌻
今日のポスティングは、サクサク進む予感です🌸
投稿日:
関連記事
今日は、1年以上ぶりにクラシード愛媛もとい、マテリアクレープのFC説明会を行い少々疲れました。
今日は、1年以上ぶりにクラシード愛媛もとい、マテリアクレープのFC説明会を行い少々疲れました。 マテリアへの加盟検討者様は、現在杉並区に在住とのことで本来でしたら、都内まで遠征し、膝を交 …