昨日の伊勢崎は、8mの北西の風が吹き荒れており、
ポスティングもなかなか、スムーズにポストへ投函し辛く、
大変な1日でした....。
群馬での冬シーズンのポスティングは、とにかく風との闘い💡
早く、桜咲き誇る春が来ないものかと全スタッフで待ち望んでいます🌸
それでも昨日とは、打って変わって無風の伊勢崎🌻
今日のポスティングは、サクサク進む予感です🌸
昨日の伊勢崎は、8mの北西の風が吹き荒れており、
ポスティングもなかなか、スムーズにポストへ投函し辛く、
大変な1日でした....。
群馬での冬シーズンのポスティングは、とにかく風との闘い💡
早く、桜咲き誇る春が来ないものかと全スタッフで待ち望んでいます🌸
それでも昨日とは、打って変わって無風の伊勢崎🌻
今日のポスティングは、サクサク進む予感です🌸
投稿日:
関連記事
2カ月ぶりのTV見放題な土曜日を迎えました。○○ロスって奴でしょうか??
2カ月ぶりのTV見放題な土曜日を迎えました。 やはり何もしなくて良いフリーな時は、嬉しく感じますが、逆に何もすることがないというのも心がポッカリ......○○ロスって奴でしょうか?? …