お客様の声

雨後の外気も、すでに春。そしてスーパームーンも....。

午前4時の払暁の日常🌻

 

セブンイレブンへ散歩がてらアイスコーヒーを購入しに、

 

西を見上げれば、1日遅れはしたものの素晴らしい満月🌑

 

朝から良いモノを見てラッキー🌼

 

雨後の外気も、すでに春。そしてスーパームーンも....。

 

気付けば、スーパームーンでしたね🌺

 

昨日は、10時間ほどシトシトと梅雨時のような長雨で、

 

久しぶりに大地にお湿りがありましたので、

 

濡れたアスファルトの路面が、

 

月明かりの自然光と信号機の人工的な光彩で照らされていました🌺

 

そして6時には、視界10mの霧が立ち込め、

 

まさに幽玄の世界が広がった伊勢崎市。

 

 

本日は、実父の実弟の告別式....。

 

享年69歳は、あまりにも若すぎる。。。

 

お別れを伝えに行ってまいります。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ほぼ10年経過してもクレカは作れないことが判明☆彡

自己破産後10年経過してもクレジットカードを作れないことが判明☆彡

昨日、2012年6月14日に自己破産が確定してから、初めてクレジットカードを申し込みました。   PayPayカード。   10分で来ました!   自己破産後、7年はクレ …

今日は「献血記念日」

今日は「献血記念日」

 2019年の3月25日以来行っておりませんが、今日は「献血記念日」とのこと。 ボランティア活動として今日あたり、献血センターにでも行ってみようかな。。 今日も暑くなりそうなので、ポスティング中は、水 …

ポスティング業には、日曜も祝日もゴールデンウイークも関係ありません。

 昨日の朝とは一変し、今朝は暖かな朝?(3時30分は朝か?)を迎えた伊勢崎市。 ポスティング業には、日曜も祝日もゴールデンウイークも関係ないので、ここ6年間は無休で活動しております。 世間様にとっては …

初めてどんさん亭へ。

初めてどんさん亭へ。

昨夜は、毎土曜日恒例の家族で夕食☆彡   初めてどんさん亭へ。   久しぶりに居酒屋っぽい居酒屋に行きました。 群馬でこのレベルの海産品を楽しめることに驚きつつ、楽しく会食☆彡

ランチは、特上で1,800円。

昨日は、新事務所至近の大阪寿司様へ。 ランチは、特上で1,800円。 お安い! お味噌汁&サラダ&茶碗蒸しも付いてこの価格は破格です! コロナ対策も、しっかり施されていましたし安心です。

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728