昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺
私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、
注目された初値は、公開価格1500円を下回り、終値は1282円と15%も下回ったそうです🌼
上場はしたものの「上々」な滑り出しとはいかなかった感……。
それでもソフトバンクの躍進が続くことでしょう💡
昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺
私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、
注目された初値は、公開価格1500円を下回り、終値は1282円と15%も下回ったそうです🌼
上場はしたものの「上々」な滑り出しとはいかなかった感……。
それでもソフトバンクの躍進が続くことでしょう💡
投稿日:
関連記事
4月1日だというのに、桜も咲いたのに、最高気温が7℃と肌寒い天気が続くとのこと。
今日の伊勢崎市は、一日中雨の予報ですのでポスティングは中止となります。 しかも4月1日だというのに、桜も咲いたのに、最高気温が7℃と肌寒い天気が続くとのこと。 皆様、お身体をご自愛くださ …
2025年、令和七年は、個人的に「成長」と「変革」の年になるべく努力して参ります☆彡
今年は、ヘビ年、所謂巳年ですね。 巳年は、「復活と再生の象徴」というヘビのイメージから「新しいことが始まる年」になると言われているそうです。 また、巳年生まれの人は一般に努 …