お客様の声

広島の有利は変わりません🌹

浅間颪の西風が冷たくなってきた伊勢崎は、

 

体感的にはすでに冬⛄…。

 

早くも11月に入りました🌻

 

朝焼けも綺麗です🌺

 

クラシード

話は変わって、昨日の日本シリーズ、第4戦は、

 

ソフトバンクが広島を圧倒💡

 

甲斐キャノンに持ち味の機動力を封じられ、痛い連敗となりました。

 

ただ逆に面白くなってきましたね🌹

 

もし今日の第5戦でソフバンが勝って王手を掛けても、

 

崖っぷちの中、

 

マツダスタジアムに帰れますので広島の有利は変わりません🌼

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

10億円とは恐れ入りました...🌻

先日、俄かには信じられないNewsが💡   それは、上田市にある国の史跡指定されているあの「上田城」のあの、   やぐらを復元してほしいとして、   ある …

すきやきには、卵がないと。

昨夜は、旬菜しゃぶ重へ。   今年初めての入店でしたが、生卵が追加だと1ケあたり55円のお代となっていて驚きました。   鶏卵が上がっているのですね....体感しました。 &nbs …

クラシード

侍Japanもポスティングも完全アウェー

それにしても今日の伊勢崎は、風が強い...。   ポスティングするにあたっては完全アウェー...。   スーパーカブプロ50に乗車して、   伊勢崎や前橋、桐生に向かった …

ご縁がありませんでした...

ご縁がありませんでした...

今朝も伊勢崎は晴れ☀   でもYahoo!の天気予報は、くもり...。   これから雲が厚くなってくるのでしょう。 ところで今年は、スーパームーン🌑 …

2020東京オリパラは確実に中止となります!

 今朝の伊勢崎市は、晴!夏はやはり晴れてくれないとね~。 昨日は、群馬の高校野球から大相撲7月場所と、久しぶりにスポーツ観戦しながらの事務作業の1日となりました。 新型コロナウイルスは、まだまだ収まる …

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930