お客様の声

安室奈美恵さん引退!お疲れさまでした!!

世間では、安室奈美恵女史が今日この日に引退するにあたり、

 

ラジオやTVが、こぞって特集を組んでいますね🌺

クラシード

彼女が、10代の頃から人々を魅了し続けた歌姫であることは誰もが認めるところでしょう💡

 

彼女の輝かしい活躍と、功績に拍手💡💡

 

お疲れ様でした🌺

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

令和4年の大阪3月場所の頃には、オミクロン株の次の新株が猛威を奮っていそうですが、さらに弱毒化し、いよいよ第5類相当になるものと予想します。

令和4年の大阪3月場所の頃には、オミクロン株の次の新株が猛威を奮っていそうですが、さらに弱毒化し、いよいよ第5類相当になるものと予想します。

本当に弊校は、静かです。   私が、打ち込むキーボードの音か、時折ドリンクバーのコンプレッサーが回る音くらいしか聞こえてきません....   なので遠慮がち(塾生は、タブレットで学 …

クラシード

興味津々の小僧時代💮

日本人が好きな冬の事象と言えば、   クリスマス!!ではありません。   なんといっても「忠臣蔵」でしょう💡   「忠臣蔵」は、1702(元禄15)年。 …

気になる台風7号は、現在近畿地方を北上しているようです。

気になる台風7号は、現在近畿地方を北上しているようです。   岡山や鳥取でも線状降水帯が発生して記録的な大雨になるようなので、十分お気を付けください。   また今日は、新幹線から鉄 …

すべてを飲み干してしまうのです

すべてを飲み干してしまうのです🌼

昨日は、いつも日ごろから大変お世話になっている方とランチへ🌻   伊勢崎の南部にあった店舗から、   伊勢崎市民病院の北へ移転して初めて伺った『麺や 蔵人』へ&#x …

クラシード

成果を見せてくれました🌺

もう4年目に突入した事務所のミニバラ🌹   大切に水やりを出張以外は、毎日欠かさず行った結果、   ミニバラも成果を見せてくれました🌺   …

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930