お客様の声

令和4年の大阪3月場所の頃には、オミクロン株の次の新株が猛威を奮っていそうですが、さらに弱毒化し、いよいよ第5類相当になるものと予想します。

本当に弊校は、静かです。

 

私が、打ち込むキーボードの音か、時折ドリンクバーのコンプレッサーが回る音くらいしか聞こえてきません....

 

なので遠慮がち(塾生は、タブレットで学習していますので、そもそもイヤホンを装着していますので大勢に影響はないのですが。。。)に叩いております。

 

なのでスマホが、いきなり鳴ろうものならば(バイブですが)即、外に飛び出しています。

 

今日は、9mも北風に悩まされた伊勢崎市。

 

全く話が飛んで恐縮ですが、御嶽海は良かったですね!

 

優勝インタビューでNHKアナウンサーから大関昇進の動きがある旨を伝えられた時に数秒沈黙&安堵&感動&万感の想いが画面上から伝わってきました☆彡

令和4年の大阪3月場所の頃には、オミクロン株の次の新株が猛威を奮っていそうですが、さらに弱毒化し、いよいよ第5類相当になるものと予想します。

これで一横綱、三大関となる大阪3月場所。

 

ますます楽しく拝見出来そうです!

 

そして、何よりも相撲協会に提案したいのが、来場所には幕下への降下が確実となっている朝乃山関の恩赦を講じていただきたいということ!

 

北の富士さんも舞の海さんも宣っておりましたし、阿炎の2場所連続の活躍がありましたし、何とかして欲しいものです!

 

早く生粋の日本人大関&横綱が誕生して欲しいと願うのは、私だけでしょうか??

 

その頃には、オミクロン株の次の新株が猛威を奮っていそうですが、オミクロン株よりもさらに弱毒化して、いよいよ第5類相当になるものと予想します。

 

そして長かった茶番劇に終止符が打たれるのです☆彡

 

でもこのマスク社会は、この日本に根付く文化となりそうですね。

投稿日:2022年1月24日 更新日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

2009年の4月以来

何やら聞きなれないアラームがスマホから聞こえてきた朝💦   北朝鮮が、2009年の4月以来の日本本土上空通過となった。 東日本は、この影響で在来線や新幹線などは遅延が続いてい …

首都直下型地震が、おこる前兆か??

首都直下型地震が、おこる前兆か??

群馬では、揺れませんでしたが今朝の4時16分、千葉県で最大震度5強を観測する地震がありました....   石川県もトンガも大きな地震が続いていますね。   首都直下型地震が、おこる …

クラシード

エントランスにタイル💡

昨年の年末から、大工さんに内壁下地工事をお世話になり💡   その後、クロス屋さんにもご尽力いただいておりましたが、   未だにエントランス部分の何も貼られていない、 …

クラシード

第89回選抜高校野球大会[センバツ]第1日目の結果💡

2017年センバツの初日🌺 第一試合は、素晴らしい試合展開💡   互いがセンバツ初出場同士の戦い。   開幕試合からいきなりの延長戦でした。 &nb …

今朝は、....まだ1時....。

今朝は、....まだ1時....。 あまりにも早いので、もう一度寝ようと試みますが、寝れるかなぁ?? ところで今日は、涼しくてポスティング日和となりそうです!

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31