第100回全国高等学校野球選手権記念大会の福島県大会は、
聖光学院が福島商を15-2の大差で下し、12連覇💡
投稿日:
関連記事
今朝は、ポスティングスタッフに6時に起こされ寝起きに打ち合わせを完了した土曜日となりました。 今度からは、前日までに打ち合わせを終わらせたいと思いましたが、スタッフは台風5号を恐れていましたので朝一か …
ジョイフル本田新田店でUFOキャッチャーを特別に一度だけトライ!
昨日は、ジョイフル本田新田店でUFOキャッチャーを特別に一度だけトライ! 一発でGetされてしまうとお店側にとっては厭な客ですよね~。 普段は、絶対にやらせないのですが、昨 …