第100回全国高校野球選手権記念大会の南埼玉大会は、
浦和学院が17-5で川口を下して、5年ぶり13度目の夏の甲子園出場を決めました💡
投稿日:
関連記事
流石は、一太!群馬は先んじての県立学校の休校、5月末までに延長へ。
流石は、一太! 昨日、我が群馬県の山本一太知事が記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、5月6日までとしていた県立学校の休校を5月末まで延長すると発表! お国よりも先んじてのこの対応は、 …
最悪な月2,3回訪れる大好きなラーメンランチとなてしまいました....。
今日は、超!久々に坂戸まで車にて伺いました。 片道50Kmとはいえ、久々のドライブに心が躍るようでした。 そして行田市内まで戻り、楽しみにしていた麺ハウス健(健ちゃんラーメ …