48チームの頂点は、日南学園が日章学園との打撃戦を制し、甲子園出場を決めました💡
日南学園は、2年ぶりで県勢単独最多となる9回目💡
投稿日:
関連記事
私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛敬。。。
昨日は、2年ぶり位のKANSAIへ。 黒毛アンガス牛も有頭エビも、主役であるもんじゃも美味しくいただきました~。 私は、生ビール×5杯からの赤ワインを1本平らげましたので些か赤ら顔はご愛 …
昨日の空っ風には、相も変わらず辟易した伊勢崎市。 いよいよ新型コロナウイルスのワクチンについて、具体的な施策が出てきましたね。 このワクチンを優先的に接種する対象を3段階に分けて、医療従事者(約40 …