お客様の声

ロシアW杯日本の2戦目は、セネガル🌸

奇跡。大金星。ジャイアントキリング。大番狂わせと…

 

ロシアワールドカップの緒戦をあの、コロンビアを数々のラッキーが折重なってからの勝利💡

 

昨日の1次リーグH組の第2戦に向けた前日公式会見では西野監督が、

 

「多少リスクがあっても、目指すのは今だ。セネガルとの2戦目で決めなければいけない。」と静かに語りましたね🌺

 

と、いうことは日本の先発は、緒戦とほぼ同じで攻撃的なメンバーとなりそうです。

クラシード

確かに劇的なコロンビアからの勝ち点3は、攻撃的なスタイルでボールを保持し続けた結果から💡

 

2010年の南アフリカ大会でアウェー大会初のベスト16に導いた岡田ジャパンが極度の守備的であったのに対し、

 

西野ジャパンは、それに比べてかなりの攻撃的スタイル🌸

 

この強気と言うか、もはや無謀というか西野さんの采配にどうやら委ねるしかなくなりましたね…。

 

相手のセネガルは、アフリカ勢では近年稀なコレクティブな攻守戦略と強く早いパーソナリティーを兼ね備えたチームであることは不変。

 

正直、日本がセネガルに勝てるとは到底想像できません…。

 

TV各局では、ドローで良し!と各解説者が賜っているものの、そう甘くはありません。

 

大会前の下馬評では、ポーランド>コロンビア>セネガル>日本の図式が立っていましたが、

 

緒戦をみるとポーランドに仕事をさせなかったセネガルは、ひょっとするとH組でNo,1かもしれません💡

 

 

 

ただ一つの光明を見出すとすれば、セネガルも緒戦のポーランドに勝っていること🌻

 

もし負けていれば、彼らはノックアウトステージへ向けて必死で全力できていたことでしょう🌺

 

それでもセネガルは強いですよ💡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

打って変わっての暖かさ

昨日は、御徒町から巣鴨へ4件の現調でしたが、   今年初の雨にやられました☂   本当に久しぶりの【あめ】だったので歩き辛く、   かなり寒い中での視察とな …

「ゾコーバ」を緊急承認となりました☆彡

「ゾコーバ」緊急承認となりました☆彡

朝からかなりの降水量な伊勢崎市。   こんな日は、確実にポスティングは中止です!   ところで、昨日、いよいよコロナが5類への移行準備&移行段階への第一歩となり得る重要な飲み薬「ゾ …

クラシード

秋めいてまいりました!

ついに今朝、23.5℃と...秋めいてまいりました💡   本当に今夏は異常なほどの暑さで恐ろしい思いをしましたので、   ようやくか...、と胸をなで下ろしています …

シカゴピザが、自己破産申請とのこと。。。

シカゴピザが、自己破産申請とのこと。。。

 衝撃のNEWSが....   シカゴピザが、自己破産申請とのこと。。。   新型コロナウイルスの感染拡大以降は、巣ごもり需要を追い風に2021年3月期の年売上高は約42億3800 …

ポスティングスタッフとの面接は破談...

ポスティングスタッフとの面接は破談...

今朝の伊勢崎も☀   雨の一昨日に☂   お一人のポスティングスタッフ候補と面接💡   「弊社では、スーパーカブでポスティング …

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930