昨日の伊勢崎は、異常なほどの暑さでした。
16時なのに外気温は、なんと31℃…。
列島が、高気圧に覆われて広く晴れたり、
関東で今年初の真夏日となったそうです。
ポスティングスタッフも、かなりげんなりしていましたが、
それでも規定量を配布完了💡
今日は、最高気温24℃と涼しいのでポスティングも捗ることでしょう🌺
昨日の伊勢崎は、異常なほどの暑さでした。
16時なのに外気温は、なんと31℃…。
列島が、高気圧に覆われて広く晴れたり、
関東で今年初の真夏日となったそうです。
ポスティングスタッフも、かなりげんなりしていましたが、
それでも規定量を配布完了💡
今日は、最高気温24℃と涼しいのでポスティングも捗ることでしょう🌺
投稿日:
関連記事
昨日の空っ風には、相も変わらず辟易した伊勢崎市。 いよいよ新型コロナウイルスのワクチンについて、具体的な施策が出てきましたね。 このワクチンを優先的に接種する対象を3段階に分けて、医療従事者(約40 …