昨日の伊勢崎は、異常なほどの暑さでした。
16時なのに外気温は、なんと31℃…。
列島が、高気圧に覆われて広く晴れたり、
関東で今年初の真夏日となったそうです。
ポスティングスタッフも、かなりげんなりしていましたが、
それでも規定量を配布完了💡
今日は、最高気温24℃と涼しいのでポスティングも捗ることでしょう🌺
昨日の伊勢崎は、異常なほどの暑さでした。
16時なのに外気温は、なんと31℃…。
列島が、高気圧に覆われて広く晴れたり、
関東で今年初の真夏日となったそうです。
ポスティングスタッフも、かなりげんなりしていましたが、
それでも規定量を配布完了💡
今日は、最高気温24℃と涼しいのでポスティングも捗ることでしょう🌺
投稿日:
関連記事
ポスティング会社としては2週連続の3連休、、、関係ありませんが、、、
ポスティング会社といたしましては2週連続となります3連休は、 まったく関係のないお話ですが天候は気になるところであります。 どうやら、台風17号が近づきつつあり、 &nbs …