昨日の午後から降り始めた雨。
今日も伊勢崎は、ポスティングにとって最悪最恐の敵であります雨☂
それでも時には、春の雨も必要🌸
春の雨は、「万物生(ばんぶつしょう)」とも著され、
春の雨は、大いなる大地に染み込み、生きとし生けるものに新たな生命力を与えます🌼
全てのモノ芽生える季節の雨を力強く表現した言葉となっています💡
昨日の午後から降り始めた雨。
今日も伊勢崎は、ポスティングにとって最悪最恐の敵であります雨☂
それでも時には、春の雨も必要🌸
春の雨は、「万物生(ばんぶつしょう)」とも著され、
春の雨は、大いなる大地に染み込み、生きとし生けるものに新たな生命力を与えます🌼
全てのモノ芽生える季節の雨を力強く表現した言葉となっています💡
投稿日:
関連記事
金曜から9月ですが、この暑さは2023年、本気で異常です。。。
それにしても毎日、暑いですね.... ポスティングスタッフも毎日、溶けております.... それでも仕事ですので皆、頑張っております☆彡 週間予報も、まだまだ3 …
久しぶりに昨日は、地元の黄雀飯店へ! 広東麺のスープ熱めをオーダー。 思えば、ほんの数年前までは、大盛を食べていたものです....。 なにせ店員さんが「大盛じゃなくていいんですか!?」と、聞かれて …