お客様の声

第90回選抜高校野球大会[センバツ]第12日目・決勝💡💡

第90回選抜高校野球大会[センバツ]第12日目は、決勝です💡💡

 

いよいよ記念大会である、第90回の選抜も今日の決勝戦で終了となりますね。

 

 

今大会は、天候に恵まれない、一度も延期日がなく、日程を滞りなく消化し選手にとってもストレスフリーな大会となりました🌼

 

クラシード

さて決勝は、

 

大阪桐蔭(大阪)vs 智弁和歌山(和歌山)

 

凄絶な打ち合いになる予感。

春は投手力と言われて久しいが、半端な打撃力ではない両チームには、その格言は当てはまらない。

昨夏、昨秋と大阪桐蔭は、智弁和歌山に連勝負け無しで寄り切っているものの、むしろ昨日の準決勝を見ていてると東海大相模を見事に力でねじ伏せた底力は、驚異。しかしながら、同じく準決勝では、ミスが多く負けても仕方ないとも思われた負け試合を辛くも拾い、昨日の反省点を今日の決勝に生かすことが出来れは、大阪桐蔭も勝機が見出せる。

しかも決勝戦無敗のジンクスにも守られた大阪桐蔭。

果たして、その牙城を智弁和歌山が如何にして崩していくのか?

 

久々に鳥肌ものの真剣勝負に酔い痴れることができる幸せが訪れる予感がします🌹

 

試合開始は、2018年4月4日の12時30分から。

 

13時から一時間程のSkypeMtgが入っていたことを手帳から見出し、無念な朝を迎えました。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

選抜を見ながらの事務作業は、本当に楽しい☆彡

選抜を見ながらの事務作業は、本当に楽しい☆彡   なにせ2年ぶりの開催ですので選手の皆さんもNHKのアナウンサーも、なにか気負いとは言わないまでも力が入っている印象。。。   ここ …

クラシード

残り39時間

いよいよ2017年、平成29年もあと残り2日💡   それでもなお、スーパーカブプロ50スタッフや   車スタッフは、群馬と埼玉を飛び回りポスティングを行っております …

クラシード

ロシアW杯日本の緒戦VSコロンビア

正直、パナマ・サウジアラビア・イラン・モロッコに続く、泡沫候補の我が日本。 この緒戦での負けは、ベスト16に上がれなくなるに等しい結果となることが必定。   なんとしてもドローに持ち込みたい …

第91回選抜高校野球大会初日

第91回選抜高校野球大会初日🌹

ついに平成最後となる第91回選抜高校野球大会が、   先ほど「世界に一つだけの花」と「どんなときも。」に合わせて入場行進💡   そして、選手宣誓は広陵(広島)の秋山 …

no image

クラシードパートナーシップ加盟店様繁盛祈願💡

一昨日は、高島易断にてクラシードパートナーシップ加盟店様の   商売繁盛の御祈願へ🌼         字が汚くてすみません&#x1f4 …

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30