本当に暖かくなって参りました伊勢崎市🌺
昨日は、床屋さんへ伺いますと、
なんとクーラーが稼働しておりました💡
そして今朝も8時の段階で外気温も10℃超えと、
ますます春真っ只中へ向かっているようです🌺
本当に暖かくなって参りました伊勢崎市🌺
昨日は、床屋さんへ伺いますと、
なんとクーラーが稼働しておりました💡
そして今朝も8時の段階で外気温も10℃超えと、
ますます春真っ只中へ向かっているようです🌺
投稿日:
関連記事
昨夜、東京2025世陸の最終日、男子4×100mリレー決勝に挑んだ日本は、38秒35の6位で3大会ぶりのメダルには届かなかったですが、私は20時には寝ていましたので今朝、そのNewsを確認。 &nbs …