本当に暖かくなって参りました伊勢崎市🌺
昨日は、床屋さんへ伺いますと、
なんとクーラーが稼働しておりました💡
そして今朝も8時の段階で外気温も10℃超えと、
ますます春真っ只中へ向かっているようです🌺
本当に暖かくなって参りました伊勢崎市🌺
昨日は、床屋さんへ伺いますと、
なんとクーラーが稼働しておりました💡
そして今朝も8時の段階で外気温も10℃超えと、
ますます春真っ只中へ向かっているようです🌺
投稿日:
関連記事
朝から断続的に降っていた弱めの雨も14時ごろには、あがったもののお天道様にはお目に掛かれないような1日となりそうな伊勢崎市。 がん曇りのなか、様々な仕事をマルチタスクで処理しておりますが、良いNe …