本当に暖かくなって参りました伊勢崎市🌺
昨日は、床屋さんへ伺いますと、
なんとクーラーが稼働しておりました💡
そして今朝も8時の段階で外気温も10℃超えと、
ますます春真っ只中へ向かっているようです🌺
本当に暖かくなって参りました伊勢崎市🌺
昨日は、床屋さんへ伺いますと、
なんとクーラーが稼働しておりました💡
そして今朝も8時の段階で外気温も10℃超えと、
ますます春真っ只中へ向かっているようです🌺
投稿日:
関連記事
今日のランチは、生まれて初めてのいきなりステーキへ。 店員さんお薦めの「オージーチップステーキ」200㌘を1,690円でランチセットでいただきました。 可も無く不可も無く....。 バルサミコドレッシ …
半世紀に一度などの枕詞が通用しないレベルに地球はなっているのでしょう....
2023年の7月も今日で終わります。 それにしても暑い暑い7月となりました。 本気で何かを考えて行動していかないと年々暑くなってきてしまっている印象です。 そ …