お客様の声

春の到来、ひしひしと

今朝の伊勢崎は、暖かい🌺

 

確実に春の到来をひしひしと感じるほど💡

 

昨夜、熊谷駅に降り立った時にも感じましたが、

 

コートも不要なのではないか…。と感じるほどでした🌺

 

クラシード

この画ほどではないですが…。

 

暖かくなって参りますとポスティングも非常にやりやすくなりますので、

 

とてもに助かります💡

 

そんな中、我がスタッフは日曜日にも拘わらず、

 

埼玉・群馬と走り廻ってきます💡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

家族で伊勢崎市のラーメンしんどうへ。

 二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。 ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。 もちろんビールも! 娘は、チャーハンを焦ってがっついたた …

令和二年の大相撲初場所6日目!

令和二年の大相撲初場所6日目!

大相撲初場所6日目も波乱含みで始まりましたね~!   木崎海は、負け後の蹲踞も出来ず付き人の肩を借りながら支度部屋へ....。   剣翔などは、車いすで退場し診療所に直行するガチン …

毎年、なんだかんだ来ているような....

昨日は、自宅の1Km南にある国道365号線沿いへ、娘とニューイヤー駅伝の応援へ☆彡   毎年、なんだかんだ来ているような....     当たり前ですが、物っ凄く走る選手 …

お盆中もポスティングに余念はありません。

お盆中もポスティングに余念はありません。

 世間様では、お盆休みも真っただ中。 ただ例年に比べますとコロナ禍の影響で高速も観光地も大人し目.... お盆休みも今週の日曜日まででしょうか。 それでもお盆中もポスティングに余念はありません。

夜中に3度もリバース......からの海老3尾☆彡

夜中に3度もリバース……からの海老3尾☆彡

昨日は、なんと!3月13日土曜日以来のソウル館となりました☆彡   実は、最後に行った3月13日の夜中に3度もリバースしてしまい、娘は無事だったため、その原因はサービス品で毎回出てくる蛤だっ …

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031