今朝の伊勢崎は、曇り☁
北風は、おさまりましたが底冷えする解氷のころ🌼
外気温も3.5℃と、まだまだ冬は続きそうです。
投稿日:
関連記事
セブンイレブンが、今年2024年8月から宅配ピザに本格参入したとの報。
ご存知でしたか?? セブンイレブンが、今年2024年8月から宅配ピザに本格参入したとの報。 まだ群馬県の伊勢崎市では全くその概要は現わしていませんが、都内などは既に動き始め …
今年は、インフルエンザA型だそうで。皆様もくれぐれもご自愛ください。
昨日は、いきなりの冬突入となった伊勢崎市。 今日も朝から寒さの度合いが高まっていますが、なにせ北風が吹いていないので昨日ほどの寒さは感じません。 7時45分で外気温4度と、なかなかの寒さ …