それにしても寒い朝💦
西日本や北日本は、今季最大の寒波が押し寄せて大雪⛄
ここ群馬は、まだ雪は降ってはいませんが、
6時の外気温は1℃と
その影響を大きく受けています。
そして今日は、【いせさき初市】🌼
毎年鏡開きの日である1月11日に開催💡
だるまを求めに伺います🌺
それにしても【ドローン禁止】は時代を反映していますね。
それにしても寒い朝💦
西日本や北日本は、今季最大の寒波が押し寄せて大雪⛄
ここ群馬は、まだ雪は降ってはいませんが、
6時の外気温は1℃と
その影響を大きく受けています。
そして今日は、【いせさき初市】🌼
毎年鏡開きの日である1月11日に開催💡
だるまを求めに伺います🌺
それにしても【ドローン禁止】は時代を反映していますね。
投稿日:
関連記事
今日は、ビヤホールの日! 由来は、まぁどうでも良いのですが、とにかく暑い中、汗でグチャグチャになりながらポスティングをして、今日の配布ノルマを完了させてから帰宅し、シャワーを浴びて飲み干すビール! は …