お客様の声

2019・FIFA女子W杯 ラウンド16💡

男子のコパ・アメリカは残念ながらダゾーンオンリーの放映のため、

 

ダイジェストしか見れなく無念な日々を過ごしておりますが、

 

今朝のFIFA女子W杯のノックアウトステージ、

 

ラウンド16は地上波のリアルタイム🌻

 

いつ見てもノックアウトステージは面白い💡

 

それが我が日本であればこの上ない感慨を含めての観戦となりました🌸

 

奇しくも4年前と同じ顔合わせとなったオランダ戦!

 

高さVS組織力!

 

4年前より格段に強くなった相手を如何にいなすのか!?

 

お互いのキーパーのスーパープレーがあり、素晴らしいゲームとなりました🌻

 

後半35分からの日本の断続的な攻撃もオランダの粘り強いディフェンスに苦労させられ、何度も見ていて頭を抱えるシーンが続きました....。

 

そして後半42分、

 

熊谷の必死のディフェンスプレーになんと!PKを与えてしまいます💡

 

それが結果的に1点差の現実を突きつけられ残念な結果へ....。

FIFA女子W杯ラウンド16💡

敗因は、後半の勝負処で再三のチャンスをモノにできなかったことでしょう。

 

致し方ありません。

 

4年後にリベンジだ!!

 

期待しています🌺

 

それにしてもリアルタイムでの観戦は胸を熱くさせ、

 

サッカーは出来ないですが「生きる意味」や「仕事に対しての想い」なども、

 

反芻させ、それらを強くさせてくれます💡

 

ありがとうございます🌸

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

遥か大分から

遥か大分から

先日、大分県のクライアント様から嬉しいお届け物が💡💡 真ん中の吉四六壷で注ぐ、麦焼酎は旨い☆彡     ここ群馬県で遥か大分からの素敵な焼酎を &n …

コロナ騒ぎ明け初の10人以上の宴会に参加。

今夜は、コロナ騒ぎ明け初の10人以上の宴会に参加。   居酒屋→スナックの王道宴会ルーティンでしたが、歌まで歌わせてもらい楽しく過ごさせていただきました☆彡 明日もポスティング日和となりそう …

2019年マスターズ

2019年マスターズ💡

今朝は、新聞休刊日の変わりではありませんが、   毎年、楽しみにしているアメリカのジョージア州にある、   オーガスタナショナルGCのマスターズ最終日💡 &nbsp …

大谷翔平選手からいただいたグローブ。

大谷翔平選手からいただいたグローブ。

我がGKAにも、ついに来ました☆彡   大谷翔平選手からいただいたグローブ。 もちろん娘は、野球を嗜みませんが嬉しそうでしたよ~☆彡   アリガト~大谷さん!

娘は、ソフトクリームでご機嫌でした。よ。

娘は、ソフトクリームでご機嫌でした。よ。

今日は、GKAへ迎えに行き、15時40分にジョイフル本田新田店へ。   そして人生初の『ぶっかけ讃岐うどん うまげな』で昼食を摂りました。   全国展開?しているような気がして食べ …

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930