今日は、言わずもがなで成人の日ですね🌼
私個人的には、24年前のその日に群馬にはおらず、
出席しませんでしたが、今思うと出てみても良かったのかな…とも。
ところで今日は、【勝負の記念日】💡
「一(いち)か八(ばち)か」を「1と8」にかけてとのこと🌻
ポスティングは、一か八かでななく確かなPDCAを回すことにより、
数多くの高い『反響』を勝ち取ることが肝要です🌺
今日は、言わずもがなで成人の日ですね🌼
私個人的には、24年前のその日に群馬にはおらず、
出席しませんでしたが、今思うと出てみても良かったのかな…とも。
ところで今日は、【勝負の記念日】💡
「一(いち)か八(ばち)か」を「1と8」にかけてとのこと🌻
ポスティングは、一か八かでななく確かなPDCAを回すことにより、
数多くの高い『反響』を勝ち取ることが肝要です🌺
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、何日ぶりであろうか??快晴の朝を迎えました。。。
今朝の伊勢崎市は、何日ぶりであろうか??快晴の朝を迎えました。。。 が、午前8時には、またもや雲が立ち込めてきました。 それも台風10号の迷走具合からでしょう。 台風の進路 …
第104回全国高校野球選手権大会の群馬予選は、準決勝戦は3つも大きな誤審....
第104回全国高校野球選手権大会の群馬予選は、いよいよ決勝戦へ☆彡 準決勝、桐生第一VS樹徳の桐生市内の私学対決は、正に死闘でした。 2度ほど審判(主審と一塁塁審)のミスジ …