昨日は、
妻の実家で日本のお正月を堪能させていただきました🌺
お昼にも拘わらず、瓶ビールを頂戴いたしました🌸
富山の白エビと下仁田ネギの天ぷらは最高💡
半年ぶりに昨日は、出社せずの完全オフに英気を培えました🌹
昨日は、
妻の実家で日本のお正月を堪能させていただきました🌺
お昼にも拘わらず、瓶ビールを頂戴いたしました🌸
富山の白エビと下仁田ネギの天ぷらは最高💡
半年ぶりに昨日は、出社せずの完全オフに英気を培えました🌹
投稿日:
関連記事
富永啓生選手が、かまいたちの山内健司氏にしか見えなくて見えなくて....ところで八村塁って何で出てないんだろう??
私は、大抵のスポーツを好きで幅広く観戦しますが、バスケとバレーボールだけは食べず嫌いで見ていませんでしたが、今夜のバスケW杯は見ました見ました。 兎に角、富永啓生選手が、かまいたちの山内 …