昨日は、
妻の実家で日本のお正月を堪能させていただきました🌺
お昼にも拘わらず、瓶ビールを頂戴いたしました🌸
富山の白エビと下仁田ネギの天ぷらは最高💡
半年ぶりに昨日は、出社せずの完全オフに英気を培えました🌹
昨日は、
妻の実家で日本のお正月を堪能させていただきました🌺
お昼にも拘わらず、瓶ビールを頂戴いたしました🌸
富山の白エビと下仁田ネギの天ぷらは最高💡
半年ぶりに昨日は、出社せずの完全オフに英気を培えました🌹
投稿日:
関連記事
ついに重い重い腰を上げた感。 日本政府が、やっと新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受け、米国、中国、韓国の全土と、英国など欧州のほぼ全域からの外国人の入国を拒否するなど、水際対策を大幅に強化する …
第100回全国高校野球選手権記念群馬大会:13日目【準決勝】
第100回全国高校野球選手権記念群馬大会もいよいよ、準決勝💡 準決勝 健大高崎 4 – 3 高崎商 前橋育英 13 – 3 関東学 …