昨日は、
妻の実家で日本のお正月を堪能させていただきました🌺
お昼にも拘わらず、瓶ビールを頂戴いたしました🌸
富山の白エビと下仁田ネギの天ぷらは最高💡
半年ぶりに昨日は、出社せずの完全オフに英気を培えました🌹
昨日は、
妻の実家で日本のお正月を堪能させていただきました🌺
お昼にも拘わらず、瓶ビールを頂戴いたしました🌸
富山の白エビと下仁田ネギの天ぷらは最高💡
半年ぶりに昨日は、出社せずの完全オフに英気を培えました🌹
投稿日:
関連記事
クラシード川口様からいただいた、お煎餅で事務作業が捗るのです!そして東関脇、琴ノ若の初の幕内最高優勝が見たいですね!
今日は、2024年の1月最終日曜日ですね☆彡 風も無さそうですのでポスティング日和となります! 昨日の旅サラダも大相撲初場所の14日目もリアタイで見れませんでしたが、今日は事務処理を6時 …