今朝の伊勢崎も冷え込んでいます💡
それでもスーパーカブプロ50スタッフは、
防寒着を着込み、
手袋を二重にはめ、
完全防備でポスティングを日の出からスタートしております💡
それにしても寒い2017年の11月。
去年は、これほどの冷え込みではなかったのですが...。
今朝の伊勢崎も冷え込んでいます💡
それでもスーパーカブプロ50スタッフは、
防寒着を着込み、
手袋を二重にはめ、
完全防備でポスティングを日の出からスタートしております💡
それにしても寒い2017年の11月。
去年は、これほどの冷え込みではなかったのですが...。
投稿日:
関連記事
2019年の3月25日以来行っておりませんが、今日は「献血記念日」とのこと。 ボランティア活動として今日あたり、献血センターにでも行ってみようかな。。 今日も暑くなりそうなので、ポスティング中は、水 …
日本のW杯も夢と消え....でも正直、ブラジル戦を見たかった。次は、WBCだ!
日本のW杯も夢と消え、三苫の嗚咽インタビューに無念さを知り、長友は流石にブラボーを封印し、PKは3人外すといったメンタルの弱さを晒し、これであと4年は見れないと思うと寂しくもあった12月6日。 でもノ …