今朝の伊勢崎も冷え込んでいます💡
それでもスーパーカブプロ50スタッフは、
防寒着を着込み、
手袋を二重にはめ、
完全防備でポスティングを日の出からスタートしております💡
それにしても寒い2017年の11月。
去年は、これほどの冷え込みではなかったのですが...。
今朝の伊勢崎も冷え込んでいます💡
それでもスーパーカブプロ50スタッフは、
防寒着を着込み、
手袋を二重にはめ、
完全防備でポスティングを日の出からスタートしております💡
それにしても寒い2017年の11月。
去年は、これほどの冷え込みではなかったのですが...。
投稿日:
関連記事
今日は、午前中に1年間定額制のサブスクリプションな美容院からの公園散歩へ。 気付かず春は、もうすぐそこなのですね~☆彡 梅が咲いておりました! 今日の伊勢崎市は、北西の空っ風もなく穏やかな素晴らしい …