昨日は、恒例のベンチプレス後の【ビーノ】へ💡
300グラムのお肉は、相変わらずジューシーで脂が少なくて最高です🌼
11月は、雨が少なくて本当に助かっております💡
先月は、6日も休まざるを得ませんでしたので、
今月は、我がポスティングスタッフも清々しい秋の空の下で、
水を得た魚の如く、ポスティングに精を出しています🌺
昨日は、恒例のベンチプレス後の【ビーノ】へ💡
300グラムのお肉は、相変わらずジューシーで脂が少なくて最高です🌼
11月は、雨が少なくて本当に助かっております💡
先月は、6日も休まざるを得ませんでしたので、
今月は、我がポスティングスタッフも清々しい秋の空の下で、
水を得た魚の如く、ポスティングに精を出しています🌺
投稿日:
関連記事
昨日は、1週間ぶりにベンチプレスなどの筋トレに励んだため、ゆっくり睡眠を確保。 5時10分にセブンイレブンへむかうと、半袖半ズボンのいでたちですと、うすら寒い朝となりました。 日中は、何とか雨も持ち …
「明日、ポスティングはお休みとなります」メールを配信します。
来週の伊勢崎市は、明日の日曜日以外は、少々気温が低めですがポスティングをし易い週となりそうですね。 と、いうか明日は90%の降水確率。 クライアント様へは、今から「明日、ポ …