昨日は、恒例のベンチプレス後の【ビーノ】へ💡
300グラムのお肉は、相変わらずジューシーで脂が少なくて最高です🌼
11月は、雨が少なくて本当に助かっております💡
先月は、6日も休まざるを得ませんでしたので、
今月は、我がポスティングスタッフも清々しい秋の空の下で、
水を得た魚の如く、ポスティングに精を出しています🌺
昨日は、恒例のベンチプレス後の【ビーノ】へ💡
300グラムのお肉は、相変わらずジューシーで脂が少なくて最高です🌼
11月は、雨が少なくて本当に助かっております💡
先月は、6日も休まざるを得ませんでしたので、
今月は、我がポスティングスタッフも清々しい秋の空の下で、
水を得た魚の如く、ポスティングに精を出しています🌺
投稿日:
関連記事
ポスティングスタッフが、暑さからダウン気味なのでお休み....
6月28日の朝3時。いやぁ~物凄い雨でした.... 正に豪雨。今年の梅雨は、なにか朝からゲリラ豪雨まで発生させていて、日本(本州)は、やはり亜熱帯気候に移行したのでしょう!! そして本日のポスティン …
林家こん平さん。昨日の『笑点』で、久しぶりに在りし日の雄姿!
明後日には、本当に大寒波が襲ってくるのだろうか……?と思ってしまうほどの穏やかな2020年12月28日。 普段の年末は、事務処理や雑用に明け暮れておりましたが、今 …