昨日は、恒例のベンチプレス後の【ビーノ】へ💡
300グラムのお肉は、相変わらずジューシーで脂が少なくて最高です🌼
11月は、雨が少なくて本当に助かっております💡
先月は、6日も休まざるを得ませんでしたので、
今月は、我がポスティングスタッフも清々しい秋の空の下で、
水を得た魚の如く、ポスティングに精を出しています🌺
昨日は、恒例のベンチプレス後の【ビーノ】へ💡
300グラムのお肉は、相変わらずジューシーで脂が少なくて最高です🌼
11月は、雨が少なくて本当に助かっております💡
先月は、6日も休まざるを得ませんでしたので、
今月は、我がポスティングスタッフも清々しい秋の空の下で、
水を得た魚の如く、ポスティングに精を出しています🌺
投稿日:
関連記事
昨日は、本当に久しぶりのほぼ無風で暖かな日中となった伊勢崎市。 本日も最大風速3m/sと風がないのと同じ位のポスティング日和となりそうです。 年末に向けて、広告業界も追い込みの風が吹いております☆彡 …
ファミリーマートは、負のスパイラルから抜け出そうとしている🌼
昨日、日本の3大人気コンビニ「セブンイレブン」「ローソン」に 並ぶ「ファミリーマート」が、全国加盟店へのアンケートで、 全加盟店の約半数の7039店が「検討したい!」と発表 …