北風しみる朝食は、セブンイレブンの新作💡
【ラー油仕立てのピリ辛肉ネギ蕎麦】🍜
少しカロリーが高めですが、
美味しくいただきました🌼
本日は、宇都宮へ🚙💨
しかし、これで何度目の宇都宮遠征だろう...??
北風しみる朝食は、セブンイレブンの新作💡
【ラー油仕立てのピリ辛肉ネギ蕎麦】🍜
少しカロリーが高めですが、
美味しくいただきました🌼
本日は、宇都宮へ🚙💨
しかし、これで何度目の宇都宮遠征だろう...??
投稿日:
関連記事
今年、5度目の映画鑑賞☆彡ホーンテッドマンション!ディズニーランド世代には、たまらない作品でありました☆彡
一昨日は、今年5本目となる映画、ホーンテッドマンションを鑑賞へ。 その前にランチは人生初(多分)の丸亀製麺。 もう少し一本一本が短くならんもんかね~。 群馬県人としては、も …