北風しみる朝食は、セブンイレブンの新作💡
【ラー油仕立てのピリ辛肉ネギ蕎麦】🍜
少しカロリーが高めですが、
美味しくいただきました🌼
本日は、宇都宮へ🚙💨
しかし、これで何度目の宇都宮遠征だろう...??
北風しみる朝食は、セブンイレブンの新作💡
【ラー油仕立てのピリ辛肉ネギ蕎麦】🍜
少しカロリーが高めですが、
美味しくいただきました🌼
本日は、宇都宮へ🚙💨
しかし、これで何度目の宇都宮遠征だろう...??
投稿日:
関連記事
新型コロナウィルス根絶に朗報!!? オランダの研究チームが、発表した論文にBCGがウイルス予防に効果があるかも....とのこと! でもまだまだ確証は得られていないそうです。 それでも研究を続けて欲 …