北風しみる朝食は、セブンイレブンの新作💡
【ラー油仕立てのピリ辛肉ネギ蕎麦】🍜
少しカロリーが高めですが、
美味しくいただきました🌼
本日は、宇都宮へ🚙💨
しかし、これで何度目の宇都宮遠征だろう...??
北風しみる朝食は、セブンイレブンの新作💡
【ラー油仕立てのピリ辛肉ネギ蕎麦】🍜
少しカロリーが高めですが、
美味しくいただきました🌼
本日は、宇都宮へ🚙💨
しかし、これで何度目の宇都宮遠征だろう...??
投稿日:
関連記事
今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。 そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食! そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても …