北風しみる朝食は、セブンイレブンの新作💡
【ラー油仕立てのピリ辛肉ネギ蕎麦】🍜
少しカロリーが高めですが、
美味しくいただきました🌼
本日は、宇都宮へ🚙💨
しかし、これで何度目の宇都宮遠征だろう...??
北風しみる朝食は、セブンイレブンの新作💡
【ラー油仕立てのピリ辛肉ネギ蕎麦】🍜
少しカロリーが高めですが、
美味しくいただきました🌼
本日は、宇都宮へ🚙💨
しかし、これで何度目の宇都宮遠征だろう...??
投稿日:
関連記事
ね!勝ったでしょっ☆彡健大高崎は、2023年のセンバツ確定!
ね!勝ったでしょっ☆彡 2023年のセンバツを目指す秋季関東大会が、準々決勝4試合が昨日行われ我が群馬代表の健大高崎は、神奈川1位の横浜を下し、見事にセンバツ確定! 因みにベスト4に進 …