お客様の声

令和初の大相撲夏場所の13日目は🌷

令和初の大相撲夏場所の13日目も大荒れの様相💡

 

勝ち越しへあと星一つの新入幕、炎鵬は右太もも裏を負傷し、

 

差し違えで黒星を喫し、文字通り痛い1敗となってしまった💡

 

無題

車椅子で花道を引き揚げる姿は、14日目と千秋楽に不安を残す形に....。

 

心配です💡

 

そして大ケガから復活を果たした西の5枚目竜電は、

 

小結御嶽海を一蹴💡

令和初の大相撲夏場所の13日目は🌷

山梨県甲府市の星です💡

 

そしてそして大荒れとなった最大の要因となった13日目の大一番!

 

朝乃山VS栃ノ心戦....。

 

疑惑の右かかと。

 

見た目は、軍配通り栃ノ心でしたが....。

1

どうしても勝負審判の朝乃山への追い風を吹かせる、

 

強烈な団扇を吹いたように見えたのは日本人である私だけだったか??

 

そうであったのであれば、勝ち越しで大関復活を果たせた栃ノ心が、

 

あまりにも可哀そう。

 

そうでないことを祈るだけですね。

 

溜飲が下がらず、納得もいかないで見た結びの一番では、

 

4場所連続で勝っている大関高安が、

 

2敗で優勝に最も近かった鶴竜を押し出しの勝利💡

 

腑に落ちない13日目となってしまいました....。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

ただ祈るのみ🌸

昨日の朝の勝谷氏の永眠の報にも驚きましたが、   一昨日も驚きました💡   貴乃花元親方が実は離婚していたや、中谷美紀は結婚していたなどなど、   まとも …

今夜は、伊勢崎市上諏訪町にある黄雀飯店での夕食。

今夜は、伊勢崎市上諏訪町にある黄雀飯店での夕食。   ここは安くて美味しいのですが、マスターが何分高齢で且つ後継者がいないようなので、いつお店を閉めてしまうかわからないためマメに来るようにし …

クラシード

2年ぶりのマイナス成長【GDP】

昨日、TVの速報Newsで飛び込んできたものは、   2018年1─3月期の実質国内総生産(GDP)が、   前期比マイナス0.2%、年率換算マイナス0.6%と   2年 …

スタグフレーション真っただ中の我が日本。

コカ・コーラ系は、来年2024年も値上げを検討していることが昨日、判明。   もちろん要因は、円安が継続し、原材料の調達費が高止まりしているためとのこと。   スタグフレーション真 …

やはり恐るべきは群馬の夏....

やはり恐るべきは群馬の夏....

今日は、幾分、外気温も低め(とはいえ、34℃)ですので過ごし易い日曜日となりました伊勢崎市☆彡   昨日は、埼玉の川口でしたが、群馬より2~3℃低く感じましたので、やはり恐るべきは群馬の夏. …

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031