台風22号が無事に通り抜けた本日、11月30日は、
ものすごい北風...。
どうやら東京地方と近畿地方に冬の訪れを告げる「木枯らし1号」が吹いたらしいです。
ポスティングにとって雨や風は、大敵。
ポスティングにとって嫌な季節が始まってしまいました。
台風22号が無事に通り抜けた本日、11月30日は、
ものすごい北風...。
どうやら東京地方と近畿地方に冬の訪れを告げる「木枯らし1号」が吹いたらしいです。
ポスティングにとって雨や風は、大敵。
ポスティングにとって嫌な季節が始まってしまいました。
投稿日:
関連記事
やはり石破さんに!とは期待しますが、もしかすると高市氏かも....
昨日のおやつは、セブンイレブンの「イタリア栗のマロンもこ」214Kcal。 穏やかな甘さ。 シュー生地が絶品でした! ところで今日は、自民党総裁選ですね。 決選投票は確実で …