お客様の声

スタッフの安全とチラシの保護💡

クラシード

こちら、伊勢崎では午前10時頃から

 

マサカの雪⛄❄…。

 

本日のポスティングは、

 

スタッフの安全とチラシの保護を第一義に考えて中止といたしました。

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

米百貨店大手JCペニー。経営破綻から見えてくるモノ。

米百貨店大手JCペニー。経営破綻から見えてくるモノ。

 アメリカの百貨店大手JCペニーが、日本の民事再生法にあたる連邦破産法11条の適用を裁判所に申請し、経営破綻へ!  これからアメリカや欧州のみならず、ここ日本も多数の百貨店や誰もが聞いたことのある大企 …

レジ袋。ついに全国有料化へ💡

一昨日の会見で、原田環境大臣が、   レジ袋の有料化について「少なくとも全国一律で公平に行う」   と述べました💡 時期は、未定ながらもついにスーパーやコンビニエン …

クラシード

アンパンマンショー💡

昨日は、小雨降りしきるなか、   伊勢崎にありますアピタ伊勢崎東店へ🚙     目的は、アンパンマンショー💡   アンパンマンも …

どんどん消費税増税への外堀が埋まり始めてきております。

どんどん消費税増税への外堀が埋まり始めてきております。

来ました来ました。。。   昨日、政府の税制調査会で、「消費税」に関する議論が行われ、参加した委員から「未来永劫10%のままで日本の財政がもつとは思えない」として、中長期的な視点で消費税の引 …

隣の彼は、剣道部のAチーム副将だった人。

隣の彼は、剣道部のAチーム副将だった人。

昨夜は、中学時代89年のプチ同窓会でした。   まぁ皆、気持ちが若い若い。   しかも隣の彼は、剣道部のAチーム副将だった人。 懐かしい。。。   そして二次会は、たった …

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031