今日の朝食は、セブンの【濃厚味噌ラーメン】🍜
コンビニのクオリティもここまで来たか!!というほどの美味しさにうっとり🌺
いつも行く特定郵便局の局員さんが、渡してくれました。
もうそんな時期なのですね...。
今日の朝食は、セブンの【濃厚味噌ラーメン】🍜
コンビニのクオリティもここまで来たか!!というほどの美味しさにうっとり🌺
いつも行く特定郵便局の局員さんが、渡してくれました。
もうそんな時期なのですね...。
投稿日:
関連記事
甲子園の2連覇は難しいのですね.... 来年も楽しみにしております☆彡
第105回全国高等学校野球選手権記念大会も昨日、甲子園への憧れが更に強く、更に伝説が刻み込まれた決勝(まだ見ていませんが。Newsでチョロっと見てしましました。)でした。 私は、準決から …