今日の朝食は、セブンの【濃厚味噌ラーメン】🍜
コンビニのクオリティもここまで来たか!!というほどの美味しさにうっとり🌺
いつも行く特定郵便局の局員さんが、渡してくれました。
もうそんな時期なのですね...。
今日の朝食は、セブンの【濃厚味噌ラーメン】🍜
コンビニのクオリティもここまで来たか!!というほどの美味しさにうっとり🌺
いつも行く特定郵便局の局員さんが、渡してくれました。
もうそんな時期なのですね...。
投稿日:
関連記事
北の冨士さんは、場所ごとに声の張りが無くなってきていますね…。
リアルタイムで見る大相撲もイイモノですね☆彡 初日は、恒例の北の冨士勝昭が解説に向こう正面には、舞の海。 北の冨士さんは、場所ごとに声の張りが無くなってきていますねR …
今朝の伊勢崎市は星が全く見ることが出来ず、曇天の模様。 こんな日は、ポスティングがどんどん進みますので最高です! ところで昨日の貴景勝と朝乃山には、がっかりです....応援しているだけに、特に貴景勝の …