今日の朝食は、セブンの【濃厚味噌ラーメン】🍜
コンビニのクオリティもここまで来たか!!というほどの美味しさにうっとり🌺
いつも行く特定郵便局の局員さんが、渡してくれました。
もうそんな時期なのですね...。
今日の朝食は、セブンの【濃厚味噌ラーメン】🍜
コンビニのクオリティもここまで来たか!!というほどの美味しさにうっとり🌺
いつも行く特定郵便局の局員さんが、渡してくれました。
もうそんな時期なのですね...。
投稿日:
関連記事
息子の初節句のお祝いフォトを撮影にフォトスタジオSTUDIOLINKへ。
昨日は、息子の初節句のお祝いフォトを撮影にフォトスタジオSTUDIOLINKへ。 撮影開始1時間後には、ソファで寝てしまいましたが総計2時間掛けて撮影も無事に終了。 壁一面 …
ついにコンビニ100円コーヒー戦国時代に終止符がついたようです!
私は、普段から1日最低でも2,3杯のコーヒーをコンビニで購入しておりますが、ついにコンビニ100円コーヒー戦国時代に終止符がついたようです。 ファミリーマートが「ファミマカフェ」を202 …