今日の朝食は、セブンの【濃厚味噌ラーメン】🍜
コンビニのクオリティもここまで来たか!!というほどの美味しさにうっとり🌺
いつも行く特定郵便局の局員さんが、渡してくれました。
もうそんな時期なのですね...。
今日の朝食は、セブンの【濃厚味噌ラーメン】🍜
コンビニのクオリティもここまで来たか!!というほどの美味しさにうっとり🌺
いつも行く特定郵便局の局員さんが、渡してくれました。
もうそんな時期なのですね...。
投稿日:
関連記事
今年初の夏日って、まだ2月20日ですよ....伊勢崎市のお話。
今年初の夏日って、まだ2月20日ですよ.... 我が伊勢崎市では、午前11時49分に25.4度まで気温が上がり、本州で今年初の夏日を記録! こりゃぁ、今夏の暑さ具合を想像し …
政権が弱体化してきた今、検察が動き出したというのは、想像に難くありませんね。
今の自民党は、終わり切っていますね.... ここのところ毎週続いてきた副大臣や政務官のスキャンダルは、収まる様子が全くありません。 今度の文春砲では、ポンコツ財務副大臣の後 …