今日の朝食は、セブンの【濃厚味噌ラーメン】🍜
コンビニのクオリティもここまで来たか!!というほどの美味しさにうっとり🌺
いつも行く特定郵便局の局員さんが、渡してくれました。
もうそんな時期なのですね...。
今日の朝食は、セブンの【濃厚味噌ラーメン】🍜
コンビニのクオリティもここまで来たか!!というほどの美味しさにうっとり🌺
いつも行く特定郵便局の局員さんが、渡してくれました。
もうそんな時期なのですね...。
投稿日:
関連記事
伊勢崎市内の幼稚園の運動会も無事に終え、会社の近くにあるカフェにて遅めのランチ。 たまには、ランチから生ビールからの赤ワインをいただきました! 1人で今後の営業戦略を練り始めましたが、10分で終了.. …