今日の朝食は、セブンの【濃厚味噌ラーメン】🍜
コンビニのクオリティもここまで来たか!!というほどの美味しさにうっとり🌺
いつも行く特定郵便局の局員さんが、渡してくれました。
もうそんな時期なのですね...。
今日の朝食は、セブンの【濃厚味噌ラーメン】🍜
コンビニのクオリティもここまで来たか!!というほどの美味しさにうっとり🌺
いつも行く特定郵便局の局員さんが、渡してくれました。
もうそんな時期なのですね...。
投稿日:
関連記事
今月もクライアント様のために1件でも多くの反響を出すべくポスティングを続けて参ります!
明日の雪予報がなくなった伊勢崎市。 相当、南岸低気圧の接近により「雪だ、ユキだ」とラジオで脅されましたが、そのような杞憂は無駄足だったようです。 そして今日から2025年も …