今朝の伊勢崎は、15℃と…寒いです。
流石にもう半袖では...とのことでジャケットを羽織って出社いたしました🌺
昨日は、宇都宮へ出張🚙💨
久しぶりの高速走行は疲れるものです。
東北道の大谷PAにて【牛丼+かけそば】のセットをいただきました🌺
午後には、素敵な方と打ち合わせ🌸
素晴らしい1日になりました💡
帰りの都賀西方PAでトイレ休憩。
スマホなので上手く撮れませんでしたが、
昨日は、十六夜🌑
とてもとても綺麗なお月さまと出会えました🌼
今朝の伊勢崎は、15℃と…寒いです。
流石にもう半袖では...とのことでジャケットを羽織って出社いたしました🌺
昨日は、宇都宮へ出張🚙💨
久しぶりの高速走行は疲れるものです。
東北道の大谷PAにて【牛丼+かけそば】のセットをいただきました🌺
午後には、素敵な方と打ち合わせ🌸
素晴らしい1日になりました💡
帰りの都賀西方PAでトイレ休憩。
スマホなので上手く撮れませんでしたが、
昨日は、十六夜🌑
とてもとても綺麗なお月さまと出会えました🌼
投稿日:
関連記事
2026年ワールドカップ北中米3カ国大会。日本の予選突破は厳しいかもしれませんね。
2026年ワールドカップ北中米3カ国大会の抽選会が行われましたね。 史上初めて第2ポットとなった日本はF組に入り、相手はオランダ・チュニジア・欧州プレーオフB組(ウクライナ、スウェーデン …
今日も日中は、ポスティング日和な伊勢崎市。 2020年の9月もあっという間に明日で終わり....。 本当に早いモノですね~。 昨日は、クラシード長崎様の林田様代表からのお電話、からのMTG。 毎日、 …