昨夜は、娘の2歳の誕生日ということで🌼
伊勢崎市内にある【すだ金】へ💡
こちらは、蕎麦居酒屋を標榜する10年以上も営業している老舗🌼
玄関には、意味深な置物が🌸
生ビールの後は、
蕎麦焼酎を蕎麦湯(HOT)割り💡
なんか気のせいか体に良い??ような...。
そしてプチケーキでお開きとなりました🌺
昨夜は、娘の2歳の誕生日ということで🌼
伊勢崎市内にある【すだ金】へ💡
こちらは、蕎麦居酒屋を標榜する10年以上も営業している老舗🌼
玄関には、意味深な置物が🌸
生ビールの後は、
蕎麦焼酎を蕎麦湯(HOT)割り💡
なんか気のせいか体に良い??ような...。
そしてプチケーキでお開きとなりました🌺
投稿日:
関連記事
新型コロナウイルスは、早く5類相当にしないと経済が不味くなりますよ。
今朝は、5時起きでセブンイレブンへキリマンホットコーヒー購入するために散歩。 いやぁ~、今朝は寒かった伊勢崎市。 東京や神奈川、千葉などは雪もちらつく予報とのことで、南東北もとい北関東の …
昨日のランチは、吉野家で10年を掛けて開発したという親子丼にはトライせず、安定の「牛丼あたま大盛(547円と安い!)」と「牛焼肉皿(547円と比較的高い!)」。 我が伊勢崎には、吉野家ないですので太田 …
毎年恒例の剣道の第69回全日本選手権を観戦☆彡引き技封印で素晴らしい!
昨日は、15時10分から外部とは完全にシャットアウトして毎年恒例の剣道の第69回全日本選手権を観戦☆彡 筑波大出身同士の対決となった決勝で星子啓太四段(鹿児島)が林田匡平五段(福井・丸岡 …