今日は、朝から少し雨が降っておりました☂
それでも湿気をあまり感じることなく、しかも外気温は23.5℃と💡
涼やかで素晴らしいポスティング日和となりそうです🌸
昨日は、1日遅れの土用の丑の日としてセブンイレブンの「うなぎの蒲焼重」をいただく💡
コンビニとはいえ、なかなかのお味でした🌼
今日は、朝から少し雨が降っておりました☂
それでも湿気をあまり感じることなく、しかも外気温は23.5℃と💡
涼やかで素晴らしいポスティング日和となりそうです🌸
昨日は、1日遅れの土用の丑の日としてセブンイレブンの「うなぎの蒲焼重」をいただく💡
コンビニとはいえ、なかなかのお味でした🌼
投稿日:
関連記事
2時30分に行ったセブンイレブンへの朝散歩もNo靴下でもまったく寒く感じない朝となりました。
しかし11月も半ば近くになったにもかかわらず暖かな日が続く伊勢崎市。 ポスティングには最適な日々が続きますが、流石に異常な気候に危機感が募りますね....。 2時30分に行 …
皆さん今後のポスティングの活動など様々な戦略があるようで素晴らしいの一言!
今日は、リアルポスティングを伊勢崎市連取町中心に7時間ほどぶっ通しで終了☆彡 ぶっ通しとはいっても、9時頃にはファミリーマートで朝食は摂りましたけどネ。 コロナ禍でゴミ箱を置かない、トイ …
2019年の3月ごろから執筆していた人生初の試み。 ついに目次が完成! 今回、出版するのにお世話になたのは、フォレスト出版社様。 やはり餅は餅屋ですね! 仕事が早い! 本屋さんの店頭に並ぶようになる …