今日は、朝から少し雨が降っておりました☂
それでも湿気をあまり感じることなく、しかも外気温は23.5℃と💡
涼やかで素晴らしいポスティング日和となりそうです🌸
昨日は、1日遅れの土用の丑の日としてセブンイレブンの「うなぎの蒲焼重」をいただく💡
コンビニとはいえ、なかなかのお味でした🌼
今日は、朝から少し雨が降っておりました☂
それでも湿気をあまり感じることなく、しかも外気温は23.5℃と💡
涼やかで素晴らしいポスティング日和となりそうです🌸
昨日は、1日遅れの土用の丑の日としてセブンイレブンの「うなぎの蒲焼重」をいただく💡
コンビニとはいえ、なかなかのお味でした🌼
投稿日:
関連記事
昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。 もうそんな時節なのですねー。 「コロナバイバイ」が心に染み入りました。 今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう …
クラシード10周年のお祝いが、クラシード明石様より届きました☆彡
先日、クロネコヤマトさんから唐突に宅配便が届き、荷物を確認しますと嬉しい物が! クラシード10周年のお祝いが、クラシード明石様より届きました☆彡 本当い有難いことです。 しかもお礼状には、クラシードで …