今日は、朝から少し雨が降っておりました☂
それでも湿気をあまり感じることなく、しかも外気温は23.5℃と💡
涼やかで素晴らしいポスティング日和となりそうです🌸
昨日は、1日遅れの土用の丑の日としてセブンイレブンの「うなぎの蒲焼重」をいただく💡
コンビニとはいえ、なかなかのお味でした🌼
今日は、朝から少し雨が降っておりました☂
それでも湿気をあまり感じることなく、しかも外気温は23.5℃と💡
涼やかで素晴らしいポスティング日和となりそうです🌸
昨日は、1日遅れの土用の丑の日としてセブンイレブンの「うなぎの蒲焼重」をいただく💡
コンビニとはいえ、なかなかのお味でした🌼
投稿日:
関連記事
関学大附は、健大高崎・前橋育英・桐生第一の群馬私学4強となってくるでしょう☆彡
甲子園への道;群馬大会は、いよいよ今日から準々決勝! 第一試合は、関学大附を4-3の9回サヨナラで下した前橋育英。 どんどん良い投手を育ててくる印象の関学大附は、今後、健大 …