今日は、朝から少し雨が降っておりました☂
それでも湿気をあまり感じることなく、しかも外気温は23.5℃と💡
涼やかで素晴らしいポスティング日和となりそうです🌸
昨日は、1日遅れの土用の丑の日としてセブンイレブンの「うなぎの蒲焼重」をいただく💡
コンビニとはいえ、なかなかのお味でした🌼
今日は、朝から少し雨が降っておりました☂
それでも湿気をあまり感じることなく、しかも外気温は23.5℃と💡
涼やかで素晴らしいポスティング日和となりそうです🌸
昨日は、1日遅れの土用の丑の日としてセブンイレブンの「うなぎの蒲焼重」をいただく💡
コンビニとはいえ、なかなかのお味でした🌼
投稿日:
関連記事
私の平熱である36.4度よりも高い屋外空間は、やはり異常なのです。
しかし、昨日は異常なほどの暑さに見舞われた群馬県内。 ここ伊勢崎では36.9度の猛暑日となり、全国で2番目の暑さとなりました....。 ん~ん。。私の平熱である36.4度よ …