7月23日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
福島県の代表校が決定しました。
代表校は、聖光学院💡
【バーチャル高校野球より引用】
聖光学院は、サヨナラ勝ちでなんと11年連続で福島の代表を決めました💡
11年連続で夏の甲子園に出続けることはものすごいこと🌸
おめでとうございます🎊
7月23日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
福島県の代表校が決定しました。
代表校は、聖光学院💡
【バーチャル高校野球より引用】
聖光学院は、サヨナラ勝ちでなんと11年連続で福島の代表を決めました💡
11年連続で夏の甲子園に出続けることはものすごいこと🌸
おめでとうございます🎊
投稿日:
関連記事
「お店で作るスムージー」FCジーさんも導入資金が重なって大変だー。。。
今日、セブンイレブンへ行くと「お店で作るスムージー」があり初めて購入。 全部で5種類ありました。 いちごバナナソイスムージー(116カロリー) 完熟マンゴーパインジュース( …
明日から相当暑くなりそうな伊勢崎市ですのでポスティング出来るうちに反響を出して参ります☆彡
雨があがれば、夏場では珍しい絶好のポスティング日和となりそうな土曜日となりました。 でも湿度が高そうなので熱中症対策に余念は御座いません。 兎に角、明日から相当暑くなりそう …