今日は、左上の奥歯を抜きに歯医者さんへ💡
この暑いなか、入浴はしないもののシャワーは浴びたいですし、
この暑いなか、帰宅後のビール🍺が飲めないのが何よりも痛いですね。
ここ群馬は、昨日も今日も35℃を越えていましたので...。
今日は、左上の奥歯を抜きに歯医者さんへ💡
この暑いなか、入浴はしないもののシャワーは浴びたいですし、
この暑いなか、帰宅後のビール🍺が飲めないのが何よりも痛いですね。
ここ群馬は、昨日も今日も35℃を越えていましたので...。
投稿日:
関連記事
相撲ファンとしては三つ巴決戦も見たいですし、阿炎が本割で勝ってしまう気もしています。
令和4年の納めの場所である九州場所で前頭筆頭の高安関が、今年3回目の初優勝まであと一歩まで来ましたね! でも前頭13枚目の阿炎との千秋楽の一戦に負ければ、その阿炎にも貴景勝にも優勝の可能 …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:和歌山県代表【智弁和歌山】
第100回全国高校野球選手権記念和歌山大会💡 今春のセンバツ準優勝の智弁和歌山が7-6で市和歌山に劇的なサヨナラ勝ち! 2年連続23回目の夏の甲子園出場を決 …