今日は朝からポスティング日和☀☀
どうやら群馬県は明日から、
曇りの連続らしく雨は降りそうもありあせんので、
精神的に安心して日々を送れそうです💡
投稿日:
関連記事
涼やかな朝を迎えた伊勢崎市。 咳が酷い状態の日々が、ここ4日程続いておりますが、マスクをして3時30分には、いつものセブンイレブンへキリマンを購入す。 あと1時間で早朝好きなポスティングスタッフが来 …
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。 1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした! 本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参り …