昨夜は、今シーズン初の枝豆🌸
ジョイフル本田の新田店で300gが298円と💡
かなりお買い得になっておりましたし、
何よりもスーパーなおつまみとして、
この時期から9月ごろまで重宝します🌼
やはり枝豆は冷凍よりも生💡
それにしても昨日の朝から喉がおかしい...。
体もだるい...。
節々が痛い(ような)...。
頭が働かない...。
そんなこんなで初めて今朝は、パジャマのままで出社してしまいました。
皆さまもくれぐれもご自愛くださいm(__)m
昨夜は、今シーズン初の枝豆🌸
ジョイフル本田の新田店で300gが298円と💡
かなりお買い得になっておりましたし、
何よりもスーパーなおつまみとして、
この時期から9月ごろまで重宝します🌼
やはり枝豆は冷凍よりも生💡
それにしても昨日の朝から喉がおかしい...。
体もだるい...。
節々が痛い(ような)...。
頭が働かない...。
そんなこんなで初めて今朝は、パジャマのままで出社してしまいました。
皆さまもくれぐれもご自愛くださいm(__)m
投稿日:
関連記事
お恥ずかしながら2019年の3月に初回MTGから足掛け1年と4か月。 【副業するならポスティング】という題名で『フォレスト出版』様から2020年7月20日に公式発売が決定いたしました! そして、約1 …