昨日は、久しぶりに[おおぎやラーメン]にてlunch🍜
【ネギ中華ラーメン】の大盛をいただきました🌼
それにしても今日も素晴らしいポスティング日和💡
スーパーカブプロ50と110スタッフは、朝7時から出発🌸
そして5月8日から行田方面へ配布する車スタッフも無事に回収完了💡
======================================================です🌼
昨日は、久しぶりに[おおぎやラーメン]にてlunch🍜
【ネギ中華ラーメン】の大盛をいただきました🌼
それにしても今日も素晴らしいポスティング日和💡
スーパーカブプロ50と110スタッフは、朝7時から出発🌸
そして5月8日から行田方面へ配布する車スタッフも無事に回収完了💡
======================================================です🌼
投稿日:
関連記事
スタッフ1名が、1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種のためお休みです。
今日から全世界的に6月が始まりましたね! 朝から気持ちよく、晴れている伊勢崎市。 スタッフ1名が、1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種のためお休みですが、残りのスタッフ …
2020年の2月には予想しましたが、正にその通りとなりましたね。。。
一昨年の2019年の今頃は、グアム島でビール三昧の日々を2週間ほど送っていましたが、昨年からは一転し、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校に通塾しております☆彡 所謂、コロナの影響で海 …