昨日は、久しぶりに[おおぎやラーメン]にてlunch🍜
【ネギ中華ラーメン】の大盛をいただきました🌼
それにしても今日も素晴らしいポスティング日和💡
スーパーカブプロ50と110スタッフは、朝7時から出発🌸
そして5月8日から行田方面へ配布する車スタッフも無事に回収完了💡
======================================================です🌼
昨日は、久しぶりに[おおぎやラーメン]にてlunch🍜
【ネギ中華ラーメン】の大盛をいただきました🌼
それにしても今日も素晴らしいポスティング日和💡
スーパーカブプロ50と110スタッフは、朝7時から出発🌸
そして5月8日から行田方面へ配布する車スタッフも無事に回収完了💡
======================================================です🌼
投稿日:
関連記事
昨日は、今週3度目となりました伊勢崎市は連取町にある山田うどん食堂へ。 今年4度目の山田さんでしたが、懲りずに4度目の580円の「野菜の旨味たっぷり蕎麦」をいただく! これが、最後までお汁が熱く、野菜 …
来週の17日からは『10年に一度の異常な暑さ』となる予報が出ております。
今朝は、昨日までの蒸し暑い35℃以上の危険な状況から一転し、涼しさすら感じられた伊勢崎市。 どうやら、来週の17日からは『10年に一度の異常な暑さ』となる予報が出ております。   …