昨日は、久しぶりに[おおぎやラーメン]にてlunch🍜
【ネギ中華ラーメン】の大盛をいただきました🌼
それにしても今日も素晴らしいポスティング日和💡
スーパーカブプロ50と110スタッフは、朝7時から出発🌸
そして5月8日から行田方面へ配布する車スタッフも無事に回収完了💡
======================================================です🌼
昨日は、久しぶりに[おおぎやラーメン]にてlunch🍜
【ネギ中華ラーメン】の大盛をいただきました🌼
それにしても今日も素晴らしいポスティング日和💡
スーパーカブプロ50と110スタッフは、朝7時から出発🌸
そして5月8日から行田方面へ配布する車スタッフも無事に回収完了💡
======================================================です🌼
投稿日:
関連記事
明日の群馬県伊勢崎市は、朝から雪の予報。。。Yahoo天気では、雨予報。 一体、どっちなんだい??
今朝は、朝の8時から床屋に行ってきました。 髪の毛を切ったのではなく、白髪染めのために行ったのですが、最近は1週間もするともみ上げに白いモノが目立ち始めてきますので週一の床屋通いです。。 …