長野からの帰路。
昨日の15時過ぎからの夕立は酷かった...💦
まるで台風のような強風を伴う大粒の雨により、
上越新幹線も止まってしまうのではないか...と感じてしまうほど。
変わって本日の伊勢崎市は快晴☀
朝6時の気温は10℃と絶好のポスティング日和となりました🌺
長野からの帰路。
昨日の15時過ぎからの夕立は酷かった...💦
まるで台風のような強風を伴う大粒の雨により、
上越新幹線も止まってしまうのではないか...と感じてしまうほど。
変わって本日の伊勢崎市は快晴☀
朝6時の気温は10℃と絶好のポスティング日和となりました🌺
投稿日:
関連記事
2015年の秋もそうでしたが、2020年のポスティングも天気予報をガン見しながら....
しっかし、本当に今年の梅雨は長い.... 2015年の秋もそうでしたが、2020年のポスティングも天気予報をガン見しながら、調整しながらやり続けるしかないのです! ところで、大相撲7月場所は無観客 …