今朝の伊勢崎は、昨日の19℃から一気に下がって
6℃...。
会社の南道路から真西を望むとうっすら遠くに
浅間山が望めます💡
カメラに納まった画像では見えにくいですが、
肉眼でははっきりと見ることができます🌼
今日は絶好のポスティング日和💡
我がポスティングスタッフは、
スーパーカブプロ50と車とで群馬県内を駆け巡ります🌺
今朝の伊勢崎は、昨日の19℃から一気に下がって
6℃...。
会社の南道路から真西を望むとうっすら遠くに
浅間山が望めます💡
カメラに納まった画像では見えにくいですが、
肉眼でははっきりと見ることができます🌼
今日は絶好のポスティング日和💡
我がポスティングスタッフは、
スーパーカブプロ50と車とで群馬県内を駆け巡ります🌺
投稿日:
関連記事
このままでいくとガソリン(レギュラーガソリン)年内180円超えも、ありますね。
群馬県は、他県に比べますとガソリンは安いのですが、今日10日ぶりにGSへ立ち寄りましたら驚きのレギュラー165円/ℓ....えっ??ハイオクの値段ではなくレギュラーですよね。。。 20年 …