ポスティング日和となった4月5日の朝、
いや~なニュースが飛び込んできました。
またも北朝鮮が弾道ミサイル1発を発射。
数十キロ飛び、日本海に落下したらしいのですが、
これでますます極東アジア情勢が不穏になってきました。
明日、米中首脳会談があることもあってなのか、威嚇なのか実験だったのか、
はたまた陽動作戦だったのかは不明ですが、本当に怖い情勢です...。
ポスティング日和となった4月5日の朝、
いや~なニュースが飛び込んできました。
またも北朝鮮が弾道ミサイル1発を発射。
数十キロ飛び、日本海に落下したらしいのですが、
これでますます極東アジア情勢が不穏になってきました。
明日、米中首脳会談があることもあってなのか、威嚇なのか実験だったのか、
はたまた陽動作戦だったのかは不明ですが、本当に怖い情勢です...。
投稿日:
関連記事
昨日は、いつも通りの土曜日を過ごし、たいして疲れていないかったかと思いきや21時に就寝しての7時30分起床.... まぁ~よく眠れるものですね! 本日は、Newサイトを構築したり、事務作業、ポステ …