2017年のセンバツ大会も終わりました💡
史上初の大阪勢対決を制して大阪桐蔭が、
8-3で履正社を下し優勝🌼
おめでとうございます💡
それにしても2017年のセンバツは「打高投低」が顕著でしたね🌺
春から打撃力が開花した大会でした💡
夏の大会が、末恐ろしく感じてしまうほどの高校生のLevelUpです💡
2017年のセンバツ大会も終わりました💡
史上初の大阪勢対決を制して大阪桐蔭が、
8-3で履正社を下し優勝🌼
おめでとうございます💡
それにしても2017年のセンバツは「打高投低」が顕著でしたね🌺
春から打撃力が開花した大会でした💡
夏の大会が、末恐ろしく感じてしまうほどの高校生のLevelUpです💡
投稿日:
関連記事
物凄い精神力なのだなぁ~とまたまた、感心してしまう日曜日となりました。
昨日は、「2022 大阪ハーフマラソン」と「第41回大阪国際女子マラソン」と同時スタートで開催され、フジテレビで放送していたので見ていましたら、福士加代さんの現役ラストレースでしたね。知りませんでした …