2017年のセンバツ大会も終わりました💡
史上初の大阪勢対決を制して大阪桐蔭が、
8-3で履正社を下し優勝🌼
おめでとうございます💡
それにしても2017年のセンバツは「打高投低」が顕著でしたね🌺
春から打撃力が開花した大会でした💡
夏の大会が、末恐ろしく感じてしまうほどの高校生のLevelUpです💡
2017年のセンバツ大会も終わりました💡
史上初の大阪勢対決を制して大阪桐蔭が、
8-3で履正社を下し優勝🌼
おめでとうございます💡
それにしても2017年のセンバツは「打高投低」が顕著でしたね🌺
春から打撃力が開花した大会でした💡
夏の大会が、末恐ろしく感じてしまうほどの高校生のLevelUpです💡
投稿日:
関連記事
久方ぶりに少し寒いかな~って感じで目が覚める。 そしてついに今日から全国での都道府県をまたぐ移動やプロスポーツの無観客試合などを容認とのことになりましたので、今年初のフライトで九州へ。 手帳を見返して …