2017年のセンバツ大会も終わりました💡
史上初の大阪勢対決を制して大阪桐蔭が、
8-3で履正社を下し優勝🌼
おめでとうございます💡
それにしても2017年のセンバツは「打高投低」が顕著でしたね🌺
春から打撃力が開花した大会でした💡
夏の大会が、末恐ろしく感じてしまうほどの高校生のLevelUpです💡
2017年のセンバツ大会も終わりました💡
史上初の大阪勢対決を制して大阪桐蔭が、
8-3で履正社を下し優勝🌼
おめでとうございます💡
それにしても2017年のセンバツは「打高投低」が顕著でしたね🌺
春から打撃力が開花した大会でした💡
夏の大会が、末恐ろしく感じてしまうほどの高校生のLevelUpです💡
投稿日:
関連記事
2025年も残り、わずか! 踏ん張って頑張って参りましょう☆彡
昨日もそこそこ寒かった伊勢崎市。 今日は、もっと寒くなりそうで体感気温は、マイナスとなりそうです。 2025年も残り、わずか! 踏ん張って頑張って参りましょう …