昨日は、天候不順でセンバツ決勝:大阪の履正社VS大阪の大阪桐蔭が、
今日に順延に🌸
選手たちにとっては恵みの雨となったことでしょう💡
そして昨日は、プロ野球も開幕🌼
熱い戦いが、秋まで行われます💡
投稿日:
関連記事
昨日は、何年かぶりにすき家へ☆彡 カウンターも全席が、感染症予防のためかタッチパネル式のオーダーシステムに変更してありましたので、少なくても1年半以上は来ていなかったのでしょう。 牛丼の中盛としじみ汁 …
2023年も非常に暑かったですが、2024年の暑さも異常ですね。
毎朝、太田市へ行っているのですが、昨日の7時15分には28℃。 昨夜は、所用で21時に伊勢崎市内の某所に設置してある外気温度計も28℃。 2023年も非常に暑かったですが、 …
5時30分にポスティングスタッフが、チラシを引き取りに来てそのまま現場へ直行!
今朝は、少し雨が落ちていますが、5時30分には前橋方面へのポスティングスタッフが、チラシを引き取りに来ていただき、そのまま現場へ直行! なぜならば、今日は晴の予報だから、ポスティングは可能なのです!