昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
投稿日:
関連記事
風速10mって、もうポスティングができる環境ではありません!
しっかし、大風が吹き荒れた伊勢崎市。 風速10mって、もうポスティングができる環境ではありません! 明日は、風も収まりそうなので今日を取り戻して参ります☆彡