昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
投稿日:
関連記事
ポスティング日和となりそうな4月24日金曜日となりそうです。
今朝の伊勢崎市は、少々昨日の雨が残っておりましたが5時頃には、曇りとなりました。 日中の伊勢崎市は、晴れる予報ですのでポスティング日和となりそうな4月24日金曜日となりそうです。 &nb …