昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
投稿日:
関連記事
ロシアW杯アジア最終予選・第10戦【最終戦】の野放図な独り言
2017年9月6日には、W杯アジア最終予選B組の日本 vs サウジアラビアの試合が行われました💡 0 – 1 で日本が完全ドアウェーの中沈んだ印象。 ワールドカップ出場決定後の消化試合 …