昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
投稿日:
関連記事
少し本サイトをいじっていましたもので、昨日は接続し辛かったかもしれません! 今朝の5時の伊勢崎市は、曇りのためお月さまは拝めませんでしたが、かなりのポスティング日和! 今日も群馬県内をぐるぐる回りな …