昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
投稿日:
関連記事
台風7号が来る前に可能な限りポスティングを敢行して参ります☆彡
それにしても蒸し暑い夜でした。。。 21時に寝て汗びっしょりで目覚めたのが3時。 渾身の二度寝も決まらずそのまま起床となった世間様がお盆真っ盛りな8月13日。 …