昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
投稿日:
関連記事
2日連続の満天の空な伊勢崎市。 今日も日中は、快晴のようです。 昨日は、幾分風が強かったですので花粉症の方には、ちょいと過ごし辛い日となった感のあった伊勢崎市。 今日は、2mの風とのことでポスティン …