昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
昨日まで九州出張だったため、昨夜は23時に群馬へ💡
久しぶりの自宅での睡眠からの出社🌼
朝5時の伊勢崎は、すでに春の様相🌺
6℃もあります💡
いよいよ啓蟄も過ぎ、よりポスティングがし易い快適なシーズンがやって来そうです🌸
投稿日:
関連記事
中3生全員を志望校へ合格させることができて心底、自ら喜んでいるところでもあります☆彡
先週で群馬県の高校入試の後期選抜も合格者が判明し、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校で一息を付く先週の末でした。 中3生全員を志望校へ合格させることができて心底、自ら喜んでいるところ …