昨日は、群馬県内のほぼ全ての公立高校が卒業式でした🌸
私は、高校の卒業式を待たずして上京してしまいましたので💡
友人との惜別の思いや
明日から制服を着なくてもいいんだ!なんて感慨も一切ありませんでした🌼
そんな中、ラジオでは音楽界のレジェンド、ムッシュかまやつ氏の訃報の一報。
もちろんリアルタイムで聞いたことはなかったですし、
ジェネレーションが全くもって違えども
ラジオから流れてきた「我が良き友よ」に少し感動を覚えました。
合掌
昨日は、群馬県内のほぼ全ての公立高校が卒業式でした🌸
私は、高校の卒業式を待たずして上京してしまいましたので💡
友人との惜別の思いや
明日から制服を着なくてもいいんだ!なんて感慨も一切ありませんでした🌼
そんな中、ラジオでは音楽界のレジェンド、ムッシュかまやつ氏の訃報の一報。
もちろんリアルタイムで聞いたことはなかったですし、
ジェネレーションが全くもって違えども
ラジオから流れてきた「我が良き友よ」に少し感動を覚えました。
合掌
投稿日:
関連記事
昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。 もうそんな時節なのですねー。 「コロナバイバイ」が心に染み入りました。 今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう …