お客様の声

亜熱帯化が激しくなってきた...

昨日のゲリラ豪雨は酷かった…

 

 

丁度、出かけに物凄い轟音と共に凄まじい雨☔☔

クラシード

30分ほど社内で待機し、降りが弱まるのを待つ💡

 

 

亜熱帯化が激しくなってきた北関東です。

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

私が不調でもスタッフ達が、一所懸命にポスティングをしてくれます☆彡

それにしても日曜日の深夜から夕方にかけての不調は何だったのだろう......?   今でも全く原因不明なので恐ろしくもあり、そこそこ復調した幸福に満足しているのですが、まだ依然として食欲が戻 …

クラシード

雪の予報

今日は、なんと雪の予報⛄⛄ それでも群馬県伊勢崎市の朝は、まだ曇り☁ですので、   元気にポスティングスタッフはスーパーカブプロ50で出発しました& …

クラシード

東京新聞で気になる記事💡

長野へ向かうのに高崎駅に停車しない北陸新幹線に乗車するため、   大宮駅まで熊谷駅から逆走した朝に気になる記事が、東京新聞に出ておりました。   記事は、東京新聞らしい鋭い論調で国 …

クラシード

大谷は、ポスティングシステムでのアメリカンドリーム獲得💡

今朝の伊勢崎の外気温は、3℃と…。   寒い💦 そして、ついに昨日、   日本ハムの大谷翔平が、正式なメジャー挑戦会見をしましたね🌼 & …

家族で伊勢崎市のラーメンしんどうへ。

 二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。 ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。 もちろんビールも! 娘は、チャーハンを焦ってがっついたた …

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930