2018年末には、そのすべてがローソンとなるセーブオンの💡
すき家監修【牛丼むすび】を昨日は、食してみました🌺
チーズソースだからなのか、結構なボリュームのせいなのかハイカロリー💡
話のネタで食べてみただけですので、もう買うことはないでしょう💡
2018年末には、そのすべてがローソンとなるセーブオンの💡
すき家監修【牛丼むすび】を昨日は、食してみました🌺
チーズソースだからなのか、結構なボリュームのせいなのかハイカロリー💡
話のネタで食べてみただけですので、もう買うことはないでしょう💡
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、寒い! 今季初の薄手のダウンジャケットを着て、且つ薄手のマフラーを巻いてのセブンイレブン朝散歩。 いよいよ、今日で10月も最終日となりました。 ポスティング業界で最も忙しくなる12月 …
それにしても昨日も暑かった伊勢崎市! 全国最高気温の37.2℃を叩き出した、永遠不滅の南東北である群馬県伊勢崎市は、台風10号の余波なのかフェーン現象らしく9月も4日を過ぎたのに、恐ろしく暑かったで …