今日、2017年2月3日は【節分】💡
立春・立夏・立秋・立冬の前日のことを意味します。
文字通り「季節を分ける」この日には、
一般的には「福は内!鬼は外!!」と
声を出しながら福豆や落花生を撒いて、
年齢の数だけ豆を食べる厄除けを行うというもの💡
いよいよ明日は、立春🌼
いよいよ春が近づいて来ています🌺
今日、2017年2月3日は【節分】💡
立春・立夏・立秋・立冬の前日のことを意味します。
文字通り「季節を分ける」この日には、
一般的には「福は内!鬼は外!!」と
声を出しながら福豆や落花生を撒いて、
年齢の数だけ豆を食べる厄除けを行うというもの💡
いよいよ明日は、立春🌼
いよいよ春が近づいて来ています🌺
投稿日:
関連記事
2023年甲子園への道。群馬は、ベスト4のゲーム☆彡健大高崎レベルでないと甲子園では、勝ち上がっていけないのです!
ベスト4。準決勝は、健大高崎VS桐生第一と樹徳VS前橋商。 只今、8時55分。 健大高崎と樹徳の決勝戦になることでしょう! そして健大高崎に是非とも甲子園へ行って欲しい! …