今日、2017年2月3日は【節分】💡
立春・立夏・立秋・立冬の前日のことを意味します。
文字通り「季節を分ける」この日には、
一般的には「福は内!鬼は外!!」と
声を出しながら福豆や落花生を撒いて、
年齢の数だけ豆を食べる厄除けを行うというもの💡
いよいよ明日は、立春🌼
いよいよ春が近づいて来ています🌺
今日、2017年2月3日は【節分】💡
立春・立夏・立秋・立冬の前日のことを意味します。
文字通り「季節を分ける」この日には、
一般的には「福は内!鬼は外!!」と
声を出しながら福豆や落花生を撒いて、
年齢の数だけ豆を食べる厄除けを行うというもの💡
いよいよ明日は、立春🌼
いよいよ春が近づいて来ています🌺
投稿日:
関連記事
「上々」な滑り出しとはいかなかった平成最後の大型上場!ソフトバンク🌺
昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺 私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、 注目された初値は、公 …
何か月ぶりでしょう!!25℃の夏日に日中、届かない予報となる日は! 今朝のセブンイレブンへの散歩でも、半そで半ズボンでは寒いくらいでした。 やっと、ここ伊勢崎市も本格的な秋が訪れてきそうです。 本当に …
ポスティングスタッフは、栃木県の佐野市へドアポストセグメント配布へ!
連日の酷暑が続いております群馬県。 我がポスティングスタッフは、明け方前から本日は、栃木県の佐野市へドアポストセグメント配布へ! 11時から16時までは、危険な暑さの北関東。 その時間帯は、ゆっく …