今日、2017年2月3日は【節分】💡
立春・立夏・立秋・立冬の前日のことを意味します。
文字通り「季節を分ける」この日には、
一般的には「福は内!鬼は外!!」と
声を出しながら福豆や落花生を撒いて、
年齢の数だけ豆を食べる厄除けを行うというもの💡
いよいよ明日は、立春🌼
いよいよ春が近づいて来ています🌺
今日、2017年2月3日は【節分】💡
立春・立夏・立秋・立冬の前日のことを意味します。
文字通り「季節を分ける」この日には、
一般的には「福は内!鬼は外!!」と
声を出しながら福豆や落花生を撒いて、
年齢の数だけ豆を食べる厄除けを行うというもの💡
いよいよ明日は、立春🌼
いよいよ春が近づいて来ています🌺
投稿日:
関連記事
今年から阿部慎之助新監督になりましたので巨人には、大いに期待しております!
昨日の伊勢崎市は、朝から雨模様で午後からは、今年最高気温の22.8℃まで上昇。 そして昨夜は、待ちに待ったNPBの開幕戦☆彡 今年から阿部慎之助新監督になりましたので巨人に …