お客様の声

恐ろしいNews

昨日、恐ろしいNewsが入ってきました。

 

東京電力によると福島第一原発2号機の炉心近くでロボット撮影した映像を分析したところ、

 

原子炉の真下に1メートル四方の穴が開いていたとのこと💦

クラシード

 

しかも内部の空間線量は、推定で1時間あたり530シーベルトと、

 

極めて高い数値だったということ。

 

ちなみにこの毎時530シーベルト...。

 

サラっと数値化したものを見ると大したことがなさそうですが、

 

人間がその空間に入れば、数十秒で確実に死亡するという放射線量です...。

 

ここ日本国内で不思議とあまり大きなNewsになっていないことが不安を感じますし、

 

なによりもその真下へ溶けだしたモノは果たしてどこまで進んでいるのか??

 

もうあと少しで6年もの歳月が経つのにも拘わらず、

 

廃炉に向けた施策がまったく道筋付かず...。

 

調査ロボットさえも、その高い放射線量に阻まれ、

 

2時間ほどで壊れてしまう始末...。

 

叡智を結集して、どのように廃炉へもっていくのかを、

 

その首尾を渇望します。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

気付けば、昨日は秋分の日でしたね。

気付けば、昨日は秋分の日でしたね。   太陽が真東から昇り、そして真西に沈むとされる日とされる秋分の日。   と、いうことは冬至の日までポスティングが出来る昼間が、どんどん短くなる …

クラシード

【銀のさら】様の美味しさの秘密💡

今週の頭にフジテレビ系の『ノンストップ!』で、クラシードグループで大変お世話になっている   【銀のさら】様の特集がやっておりました💡     なぜ【銀の …

第101回全国高等学校野球選手権大会:岡山代表【岡山学芸館】

第101回全国高等学校野球選手権大会:岡山代表【岡山学芸館】

第101回全国高等学校野球選手権大会の岡山代表は、   岡山倉敷商を1 – 2で競り勝ち岡山学芸館が、   4年ぶりの甲子園出場を決めました🌻

爽やかな2020年10月21日。

  昨日に引き続き、本日も素晴らしいポスティング日和となりました! とても爽やかな2020年の10月21日となりそうです! 本日も伊勢崎市内へポスティングを遂行しに行って参ります。

第91回選抜高校野球大会3日目の結果

第91回選抜高校野球大会7日目の結果🌻

平成最後のセンバツ🌻   第91回選抜高校野球大会7日目の結果は💡 2回戦 第1試合 明豊 (大分) 2 – 1  札幌大谷 (北海道) &nbs …

PREV
明暗
NEXT
節分💡
2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728