お客様の声

フィッシングメールにご注意を!

クラシード

またまた懲りずにMicrosoftをかたる

 

 

フィッシングメールが昨日の夜から出回っているようです。

 

 

メールの件名に「OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています」と焦燥させ、

 

 

24時間後にプロダクトキーを無効化するとして、

 

 

Microsoftアカウントとパスワードの入力を促します💡

クラシード

「今すぐ認証」をクリックすると、上図のようなMicrosoftアカウントのサインイン画面が表示される。

 

 

その後、クレジットカード情報をフィッシングされてしまうという代物。

 

 

個人情報はもちろん、クレジットカードの情報を絶対に入力しないようにしてください!!!

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

エントランスにタイル💡

昨年の年末から、大工さんに内壁下地工事をお世話になり💡   その後、クロス屋さんにもご尽力いただいておりましたが、   未だにエントランス部分の何も貼られていない、 …

ビッグモーターの事件は、これからもっと大きな騒動となっていくのか?

ビッグモーターの事件は、これからもっと大きな騒動となっていくのか?   悪質な保険金の不正受給の話ですが、単にビッグモーターという会社だけの問題ではなく、中古車業界でのもっと大きな腐敗の闇の …

令和初の大相撲夏場所の12日目は🌺

令和初の大相撲夏場所の12日目も面白かった🌻   十両二枚目の貴源治は、幕内の徳勝龍を破り、   十両初優勝が見えましたね💡   そして来 …

松島宣武

株式会社クラシードの公式サイトの会社概要ページの写真、どちらにしようか....?

先週の土曜日に撮った2枚の写真。   弊社、株式会社クラシードの公式サイトの会社概要ページの写真、どちらにしようか....?   どっちでもいいかな....。。  

クラシード

第99回全国高校野球選手権大会:北北海道代表【滝川西】

    7月23日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]、   北北海道の代表校が決定しました。   代表校は、滝川西💡 【バーチャ …

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031